2010年08月13日

ココロちゃん

ギャルでカワュ
会いに来てくれてぁりがとぅデス感謝感謝
 
嬉しいぃ→
 
昨日はコスプレdayで、ぁぉタン教師なの

ココロちゃん



aoaotan at 08:38|この記事のURLComments(88)

2010年08月10日

先週の土曜日せりなさんのBirthday行って来ましたぁ

せりなさん可愛くてぉもしろいから大好き

先週の土曜日せりなさんのBirthday行って来ましたぁ

aoaotan at 16:41|この記事のURLComments(16)

ぁぉタンジェルネイル

久しぶりに黒にしたのん
 
最近携帯も黒に変えたの
秋冬仕様

ぁぉタンジェルネイル

aoaotan at 16:40|この記事のURLComments(14)

2010年08月07日

ベィビーギャングのせぃらちゃんが会いにに来てくれたのん

せぃらちゃん、若くてピチピチカワュ
 
一年前にも、会いに来てくれたんだぁ
 
 
ぁぉタンもベィビーギャング行ってみょん
 
 
ゥフフ

ベィビーギャングのせぃらちゃんが会いにに来てくれたのん 

aoaotan at 16:36|この記事のURLComments(6)

2010年08月01日

ェンジェルのBirthdayに行ったんだ

もぅ〜本当に本当に大好きすぎるぅ〜
 
可愛すぎるもんェンジェルは性格も外見も全て完璧なの
 
ぁぉタンの理想の女の子なんだぁ

ェンジェルのBirthdayに行った

aoaotan at 16:35|この記事のURLComments(6)
現在の閲覧者数
訪問者
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
Profile

一条 葵

血液型:A型
身長:164cm
誕生日:7月17日

性格
天然系 わがまま
あまえんぼう
さみしがり屋

その他活動
☆ほめられサロン☆
Archives
メールフォーム
メール
お問い合わせはこちらから
Registration