2010年08月13日

ココロちゃん

ギャルでカワュ
会いに来てくれてぁりがとぅデス感謝感謝
 
嬉しいぃ→
 
昨日はコスプレdayで、ぁぉタン教師なの

ココロちゃん



aoaotan at 08:38│Comments(88)

この記事へのコメント

1. Posted by 大好き   2010年08月21日 09:29
5 葵ちゃん、いゃ葵先生カワイイ&セクシー学生のときに葵先生がいたら毎日学校楽しいだろうね
2. Posted by ケイ   2010年08月21日 21:33
5 13日の金曜日にジェイソンが見つからない! 祟り有ります。
3. Posted by あ   2010年09月11日 06:13
5 もっと大きな画像が欲しいです。
4. Posted by FAN   2010年09月16日 01:04
5 あおたんってめちゃカワイイ☆
5. Posted by K.   2010年09月19日 09:27
4 初めまして、K.と申します。
愉しくブログ閲覧させて頂きました。

新宿拠点にしてます。葵さん頑張って下さい。
ではでは、また書き込みします。
6. Posted by 厚生省   2010年09月29日 02:20
5 葵ちゃん頑張っていますか
葵ちゃんいなくなったらナウは終わりますねぇ…
プロ意識のキャストいないからねぇ…

けど葵ちゃんらしく行って下さいね☆
葵ちゃんいるまで日本中のファンは応援してるからね☆
7. Posted by みゅう   2010年10月02日 17:14
5、6年前だったかな?TVで葵ちゃんを見ました。今も変わらず活躍されてるようで嬉しいです
8. Posted by ヒロシです。   2010年10月09日 16:16
葵ちゃんの・・・・!
9. Posted by ひとみ   2010年10月17日 03:46
5 こんばんは

葵ちゃん、本当に素敵です(^-^)/
10. Posted by まぁぷ   2010年10月17日 11:53
5 あおたん大好きです!最近ナイスタ更新があって嬉しいです。女の子だけど大好きです♪どの芸能人よりあおたんが好きっ。
11. Posted by むぎ   2010年11月04日 22:25
3 あぉタンはカワイすぎるね!!


(≧∀≦)キャハハハ
12. Posted by ヒロシ   2010年11月07日 20:57
ファンの期待を裏切って、ブログを更新しない葵ちゃんはすごい根性してるぜ! いい年してキャバ嬢なんて!
13. Posted by 大大大ファン   2010年11月19日 22:43
5 あおあお(^-^)/
更新して欲しいです(^-^)b
14. Posted by ヒロシ   2010年11月24日 01:38
さすがに、一条葵だよ! ブログ更新しないオバサンは、枕営業大好き!
15. Posted by FAN   2010年11月24日 06:59
↓の人、最低。
16. Posted by ファン   2010年12月15日 01:04
5 あぉたそ!更新待ってます!
17. Posted by りぃ   2010年12月17日 09:57
でも枕は事実だし昔から有名だよね
18. Posted by FAN   2010年12月18日 00:02
5 ↓ひがみはやめようね
19. Posted by ヒロシ   2010年12月18日 19:42
この間、葵と枕やりました。 胸デカい!
20. Posted by ファン   2010年12月19日 20:34
5 やめなよ痛い人
21. Posted by やった<emoji:smile>   2010年12月20日 00:56
初めて葵ちゃんに会いに行って指名したけど少ししか付いてくれなかった歌舞伎町No.1だからしょうがないね。
22. Posted by 匿名希望   2010年12月26日 04:31
5 葵ちゃん更新待ってます。
23. Posted by 仁   2011年01月11日 12:54
誹謗中傷雨霰・・・

あおいさんコメントブロックをオススメします。
24. Posted by あおたん大好き☆彡   2011年01月15日 08:46
5 あおたん大好きです!!
いつまでも頑張って輝いててくださいね(o^-')b
ずっと応援してます♪
25. Posted by たかし   2011年01月29日 16:54
一条葵もつまらない女だな〜!! 若林沙羅とlesbianって本当だな〜!? lesbianのビデオ有るよ!
26. Posted by FAN<emoji:m_heart>   2011年02月04日 01:46
5 あぉたん頑張ってね
27. Posted by ウルトラマン   2011年02月05日 21:25
やっぱり、人気が落ちたから、ブログ更新しないんだろ〜!
28. Posted by 大ファン   2011年02月15日 00:07
5 一条葵さんはブランドですね(^з^)-☆
29. Posted by ニャオ子   2011年02月19日 01:59
5 なんか、変なコメントが多い
(´;ω;`)


悲しい人ばかり。


ニャオ子

あおたんを応援しています。


あおたんはあおたんらしく
頑張ってると思うなっ☆


努力なくして、美貌も人気も出ないはずだし、性格も素敵なはずです。



余裕が出来たら
プログ更新して下さいな。
30. Posted by あおたん大好き<emoji:b_heart>   2011年02月22日 01:04
5 頑張ってね(o^-')b
31. Posted by あおたん   2011年03月07日 11:36
5 だいすきです!nowのブログ更新嬉しかったです♪あおたんはオバサンなんかじゃないし…嫉妬のコメントは無視しましょうね(^_^)
32. Posted by マサ◆DfqbpJKQ8U   2011年03月09日 21:21
5 葵様!こんばんは!葵様は相変わらず綺麗でございますね!
葵様!僕は葵様を応援して尊敬してます!今後も頑張ってくださいね(^-^)
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=cayman-r-shinagawa3320&guid=ON
33. Posted by free movie download   2011年03月21日 20:41
i like it 鐃緒申鐃緒申鐃緒申鐃緒申鐃塾わ申鐃緒申鐃緒申鐃緒申鐃塾ぶわ申鐃緒申鐃緒申鐃緒申鐃緒申鐃:鐃緒申鐃緒申鐃緒申鐃緒申鐃緒申 now im your rss reader
34. Posted by ハイドン   2011年05月03日 11:02
5 一条葵さんは浜崎あゆみにクリソツですね!!(◎o◎)。
35. Posted by 内緒   2011年05月17日 01:40
浜崎あゆみとそっくりと書き込みした人、目の錯覚でしょ!? 浜崎あゆみに失礼です。
36. Posted by 内緒   2011年05月23日 17:42
一条葵さん、早くギャバ嬢引退してください。迷惑している人がたくさんいます。
37. Posted by あ   2011年05月25日 16:29
そんな僻み妬みのコメントを書く君が消えなさい
歌舞伎町は痛くも痒くもありませんから
一条葵さんは神です
38. Posted by たかし   2011年05月26日 15:54
一条葵が神様って、馬鹿だろ。いい年したオバサンギャバ嬢じゃん! 枕営業大好きだし、人を騙すの大好きだし!一条葵のファンは馬鹿ばかりでしょ!? 文句あれば、たかしに直接メールしてこい!
39. Posted by ファン   2011年05月29日 02:46
5 ↓消えなさい
40. Posted by 吉祥寺uclaの白髪オヤジ   2011年05月31日 00:55
一条葵は…30過ぎて、きゃばクラで働くなんて、ある意味恥じさらし!調布パルコの中華料理店代表の白髪オヤジ!
41. Posted by ファン   2011年06月01日 00:04
5 白髪混じりでコメンテーターぶってるあなたが変です
42. Posted by 白髪オヤジ   2011年06月01日 15:40
一条葵は整形魔女! はっきり言って、気持ち悪いでしょ!?
43. Posted by FAN   2011年06月02日 01:18
5 恥ずかしいコメントはやめましょう(-.-)
44. Posted by かわいそう(笑っ)   2011年06月03日 02:42
一生懸命批判してる暇あったらNo.1なってみたら?(笑っ)かなわないからってムキになってかわいそう(笑っ)自分の顔を鏡で見ましょう(ぷっ)
45. Posted by 美少女   2011年06月03日 20:51
キャバクラの世界で、ナンバーワンになっても、実社会では…なんの約にも、たちません。
46. Posted by あおちゃん大好き<emoji:tulip><emoji:face_happy>   2011年06月05日 05:37
5 水商売で日本一でもねぇ…

〈こうゆう人ホントキモ)言うわけもなく高層ランクの方ですね、わかります。

けどその水商売ナンバーワンになれる人は1人のみ…
47. Posted by 匿名   2011年06月07日 01:35
いつまで、キャバ嬢をやるのかな?いい年したオバサンギャバ嬢のくせに。
48. Posted by FAN   2011年06月09日 07:44
5 ↓性格ブスはルックスブス
あぉタンより何才か遅く生まれたきただけぢゃん
誰にも必要とされない人に言われたくないでしょ
49. Posted by 白髪オヤジ   2011年06月13日 16:52
熟女クラブを作るって、本当ですか!?
50. Posted by 白髪オヤジ   2011年06月27日 17:03
ある意味、一条葵様は…すごい!
51. Posted by ayufu   2011年07月17日 19:30
5 お誕生日おめでとうございます
52. Posted by 8111401へ   2011年07月17日 21:01
5 一条 葵 様
お誕生日おめでとうございます。
今年はブログで祝辞を述べさせて頂きます。
53. Posted by 1003から1003へ   2011年07月19日 01:16
5 お誕生日おめでとう!
これからもよろしくね!
\(^o^)/
54. Posted by ヒロシ   2011年07月30日 09:23
もう、ここまでくると、普通の仕事するのは…無理だと思う。 おばさんキャバ孃
55. Posted by たかし   2011年08月06日 20:59
葵がAVデビューって、本当か!? キャバクラ辞めるって、本当か!?
56. Posted by ファン   2011年08月08日 02:31
5 くだらない叩きやめなよ
57. Posted by 匿名   2011年08月08日 19:05
本当の事…書き込みしても…いいとも。
58. Posted by まいこ   2011年08月27日 22:48
5 一児のママです。専業主婦で田舎暮らしです。
葵さん ブログでしか見たことないですけどキラキラ輝いてて
私とはまったく違う世界ですけど見てると元気がでてきます!

育児が落ち着いたら飲みにいってみたいな。
夢です!
59. Posted by すいません   2011年08月27日 22:50
5 さっきのコメント付け加えです

これからもお仕事がんばってください!
60. Posted by あおたん大好き!!   2011年08月29日 00:01
5 大ファン(^з^)-☆
61. Posted by ビックボーイ   2011年09月05日 15:15
葵のお腹の中の子供は…俺の子供です。
62. Posted by ビックボーイ   2011年09月13日 19:30
葵との痴漢プレーは…最高。 葵の下着が濡れていた。
63. Posted by はっちゃん   2011年09月27日 16:52
この女もいい加減な女です。 自分の給料さえ、良ければいい女です。
64. Posted by ファン   2011年09月29日 07:08
5 くだらないコメやめなよ
65. Posted by みゆ   2011年09月29日 13:15
葵さんみたいな女なれるよう頑張ります!
66. Posted by はっちゃん   2011年09月30日 18:21
下北沢uclaのはっちゃんです。 葵を妊娠させました。 葵の喘ぎ声は…最高です。
67. Posted by ミルク   2011年10月01日 03:23
5 頑張ってんだからよくね?
68. Posted by はっちゃん   2011年10月01日 22:23
ミルクは…心霊写真ですか!?
69. Posted by 亜美   2011年10月07日 00:50
あおちゃんドレス何処で買ってる?
70. Posted by はっちゃん   2011年10月07日 01:07
一条葵がいなくても、新宿歌舞伎町のキャバクラは…痛くもかゆくもありません。 一条葵、早く引退しろ。いい歳なんだから。
71. Posted by はっちゃん   2011年10月08日 23:33
5 はっちゃんでーす。 ラーメン、つけ麺、俺タンタン麺でーす。 葵は…アゲポヨでーす。
72. Posted by FAN   2011年10月11日 00:04
5 あおちゃん頑張って(^-^)/
73. Posted by ビックボーイ   2011年10月11日 09:07
予想はよそう。 内容は…ないよー。 布団が吹っ飛んだ。
74. Posted by 下北沢uclaのはっちゃん   2011年10月12日 16:21
今日、扶の味噌汁。恐怖の味噌汁。ねぇ〜、ちゃんとしてる! 姉ちゃんとしてる!
75. Posted by 通りすがり   2011年10月13日 00:01
5 はっちゃんて人うざ
76. Posted by はっちゃん   2011年10月15日 02:12
厚木の厚切り! 美輪明宏
77. Posted by はっちゃん   2011年10月15日 19:46
卵を割った孫! 幼虫には要注意! 豆乳を投入! 浴場で欲情!
78. Posted by はっちゃん   2011年10月18日 03:27
いい年した、おばさんがあぉあぉって! 思わず腹をかかえて笑ってしまいます。
79. Posted by 小森憲一   2011年10月31日 23:06
いつまで、このおばさんは…キャバクラの世界にいるのかな? いい年なんだから、引退してほしいです。 整形して、気持ち悪い。
80. Posted by ファン   2011年11月01日 20:33
5 あなたよりは需要がある人なわけですから、余計なお節介では
81. Posted by ファン   2011年11月02日 08:15
あなたは…俺の何を知っていますか! 知ったかは止めた方がいいですよ!
82. Posted by ばたこ   2011年11月08日 13:50
5 あおいさん、初めてコメントします。あおいさんに少しでも近づこうとメイクやファッションをまねしてます。
また、時間ができましたら、更新してくださいね。
その時まで楽しみにしています。
83. Posted by ヒロシ   2011年11月08日 23:39
ばたこは…相当な、ブスかな? それとも、気持ち悪い女の子?
84. Posted by ピカいさお   2011年11月23日 14:36
今や、人気度0に等しいです!
85. Posted by ProDaniDr   2012年03月06日 16:06
1 圃聹 闔譛芬矗鱚譛 轢繝 騾蜥 跪聽 鼇轢鴾 鰰褂 肆鱚蜻褂 碆關瑜瑪 轢關蓐辮 <a href=http://stroyisland.ru/klassicheskij-stil-v-dizajne-kuxni.html>褥 粮跂 裨瑜驤繿褌 髓蓚</a>
86. Posted by ライブドアスタッフ   2012年04月03日 18:15
4 応援してくださいね
ライブドア!
87. Posted by ファン   2013年04月03日 06:43
5 葵さん素敵です
88. Posted by adidas パーカー   2014年05月08日 16:24
堅実な究極の<a href="http://waterman.tackyfabulous.com/">waterman エキスパート</a> http://waterman.tackyfabulous.com/
adidas パーカー http://adidasmall.uflphilippines.com/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
現在の閲覧者数
訪問者
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
Profile

一条 葵

血液型:A型
身長:164cm
誕生日:7月17日

性格
天然系 わがまま
あまえんぼう
さみしがり屋

その他活動
☆ほめられサロン☆
Archives
メールフォーム
メール
お問い合わせはこちらから
Registration